忍者ブログ
こちらのブログは18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に関連したサイトの更新履歴を兼ねたブログになります。 BL、ホモ、男×男な表現が一杯入ってくると思いますので、迷い込んでいらした方は全力でUターン願います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画でおまけが本編のキチメガ動画を見ていたら年/下/の/男の/子で大隈×御堂が(笑)
爆笑しながら見てたんですが、そういえばサビしか知らない・・・と思って「年/下/の/男/の/子」を検索して聞いてみた。
寂しがりやで生意気で憎らしいけど好きなの のトコがMADで使われてたんですが、うん、フルだと御堂さん全然合わないな!と、ミクが歌う動画を見て思ったんですが。

あれ・・・・?
これ、すっごい、本ミドじゃね???

と思ったら止まらなかった。
替え歌作っちゃった(自重しろ)
明日面接なのに何やってんだ私・・・・。
そのうちMAD作ったら「ああ、アイツか・・・」と生暖かい目で見守ってやってください(爆)

本ミドな「年/下/の/男/の/子」(部長視点・笑)に興味がある方は折り畳みから(笑)
PR

更新したいのですが出来ない日ばかりで出来ませんorz
土日は終日バイトで、今日は昨日から実家より来ている母親が同じ部屋にいるので執筆なんぞ出来ず・・・。
明日の夜には母親帰るので、そしたら3Pの続き書こうと思いますvv
で、
管理人、王子様ホテルで披露宴やパーティーの配膳をやっているのですが、昨日の披露宴、ふと名前を見たらアイツと同じ字のホンダさんでした。
あ・・・と思いつつ「本多・××ご両家披露宴会場」というパネルの前を通り過ぎつつチラリと目にしたら。

本多・五十嵐ご両家披露宴会場

でした。


本多・・・おまえ・・・・・そんな茨の道を・・・・・・・(待て


そして妄想。
メガミドの披露宴を(馬鹿)
披露宴で恒例なのが新郎新婦のなれそめとかをスライドショーにしたプロフィールビデオ
奴らの披露宴でやったらヤバいなんてもんじゃないよなぁ・・・・と、ワインをグラスに注ぎまわりながら暗がりでニヤけるウェイトレス(危)
だって、両者のプロフィールはまだしも・・・いや、写真の克哉はノーマルだけどそこはゲーム中通り誰もつっこまないということで(笑)
問題はなれ初めですよお姉さま(何)
「2人の出会いは×年前、同じプロジェクトに参加したとき。当時新婦は株式会社MGN側の代表担当者として、新郎はキクチマーケティング側の代表として顔を合わせました。」
※ここで御堂さんの登場シーンのスチルと眼鏡とツーショットのスチル(決めんな)
「その時少なくとも深層心理で新郎は運命を感じたのでしょうか」
・・・
「新婦に熱烈っていうか強烈な求愛を敢行し」
※ここで接待とかローター後とかお仕置きとかシャワーとかのスチル(18歳未満の招待客強制退場)
「短い犯罪的同棲ののち」
※監禁スチル
「新郎から求婚
※ “悪かった・・・”のスチル
無言の拒絶にあい答えを聞かぬまま別離し・・・(以下略)
みたいな。
とりあえず出席者噴飯必至の画像がてんこ盛りな、プロフィールビデオというよりむしろアダルトビデオになりそう。
・・・・・。
佐伯さん、御堂さん、挙式と披露宴の際は是非、S川王子様ホテルをよろしくお願い致しますvv(え)
 
訂正ww 今はS川王子様ではなくて恵比寿のWホテルにいるのでそっちで宜しく。
そして本多御堂ご両家でも超おkwww(時の変遷を感じるww)

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/15 NONAME]
[01/08 HN きち]
[01/07 NONAME]
[11/17 Have a Pepsi]
[07/19 水町]
プロフィール
HN:
ちょろ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
某R氏から眼鏡を貰うまでも無くいつの間にか鬼畜が根付いていた腐れ女子です。
クールで誇り高い孤高の美人キャラ♂を見ると苛めたくなるアブナイ脳みそ在中。
只今鬼畜眼鏡の御堂さんにベタ惚れ中。四六時中脳内で啼かせております(危)
最近本城氏も熱いです。でも薬を抜いてから小説に出演してもらってますw
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]