忍者ブログ
こちらのブログは18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に関連したサイトの更新履歴を兼ねたブログになります。 BL、ホモ、男×男な表現が一杯入ってくると思いますので、迷い込んでいらした方は全力でUターン願います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜。
薄氷3話に嬉しいメッセージとたくさんのポチポチありがとうございました!
ポチ数が非道小説への無言の抗議のように見えて震え上がったりwww
でも無駄です。ポジティブが全裸で歩いてるような性格のちょろにかかれば(何か違わないか)無言の抗議ポチもやがて「けしからんもっとやれw」ポチと認識されるのです。ふふふ|・)
しかしいただいたメッセージをみると薄氷については「鬼畜・酷い・鬱=褒め言葉」がデフォになってきてますwwww
そして陽だまりからずっと見てくださっている方は感覚が麻痺してきたのか、3話が救いの回に見えてる方もいらっしゃいますw
計・画・通・r

では以下メッセージへの返信ですv


あ、4話にはあの人外が再登場します☆




PR
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに遅くなりましたorz

2月19日と3月5日に頂いた拍手の返信です。
すみません、ほんとに・・・ちょっとクラブR行ってきます。

目かゆい・・・!!!
もうもう痒くて痒くて仕方なくて、さっき親に車を出してもらって薬局で目薬買って来ました。まだ仮免も取得前、ちょろです。
金色のパッケージのアルガード、すんごい良く効きます。1300円くらいしたwでも物凄い痒かったのがピタッと止まりました。目にくる花粉症の方、お勧めです。

そんなわけで昨日できなかった拍手の返信をしに戻ってまいりました。
あ、そうそう、いつも言い忘れてたんですが2月2日からHPがネコネコしてますwww世間でネコの日と言われる2月22日まで、プレねこの日(?)2月2日からHPをネコネコしようと思いましてw
最近黒猫とロシアンは全部「タカノリ」になる病気にかかっている管理人です(病院逃げて)

ということでw脱線しましたが以下拍手返信です。
あ、そういえば原稿やら無いといけないのになぜか今一番書きたい気分なのが「薄氷」です。エ○マで彼を苛めるのが楽s(ry
こんにちはー。
ぼちぼち試験勉強に悲鳴を上げ始めました、ちょろです。
え、なんか毎回そんなこと言ってる?いい加減学習してこつこつやっとけ?・・・すみません。

しかし寒い。
おこたが欲しいです・・・そしたらワイヤレスキーボード&マウスにしてぬくぬくしながらパソコンできるのに。
足が冷たいっす。
でも足先だけのために暖房するのも負けた気がするので(え)もうちょっと我慢します。
あ、ケンジとタカノリは元気です!
たっぷり入れた水草の影で、飼い主の目を盗んで逢瀬を重ねて・・・うそです、相変わらずケンジがちょっかだしてはタカノリに逃げられてます。おまえら、いい加減仲良くしようとか思わないのか。まあ、犬猿してたほうが萌えるんだけd(ry

そしてまた脈絡もへったくれも無い感じで以下拍手返信ですww

***返信不要でメッセージ下さったI様vvありがとうございました!!すごく作者冥利につきるお言葉いただけて嬉しかったですvv***
いぇえええええええええええええい!!!君を好きでよかった!

ってあの歌、最近本御の本多に聞こえてしかたない。
なんか書くかも。

ばんざああああああああああああい!!!君に会えて良かった!このままずっとずううっと死ぬまでハッピーーーー!!!



うわー、暑苦しいw

というわけで以下拍手返信ですww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/15 NONAME]
[01/08 HN きち]
[01/07 NONAME]
[11/17 Have a Pepsi]
[07/19 水町]
プロフィール
HN:
ちょろ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
某R氏から眼鏡を貰うまでも無くいつの間にか鬼畜が根付いていた腐れ女子です。
クールで誇り高い孤高の美人キャラ♂を見ると苛めたくなるアブナイ脳みそ在中。
只今鬼畜眼鏡の御堂さんにベタ惚れ中。四六時中脳内で啼かせております(危)
最近本城氏も熱いです。でも薬を抜いてから小説に出演してもらってますw
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]