忍者ブログ
こちらのブログは18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に関連したサイトの更新履歴を兼ねたブログになります。 BL、ホモ、男×男な表現が一杯入ってくると思いますので、迷い込んでいらした方は全力でUターン願います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発情部長に拍手ポチがすごい一杯来ててびっくりしましたwwwww
本多相手にがっつく御堂さんも需要があるらしいwww今後隙を見て増やそうと思います(笑)

そして拍手返信ですが、12月18日にメッセージを下さった丁香さま!
申し訳ありません、冬に家を空ける前に返信を終えていたものだと思い込んでおりまして、漸く先程確認して身返信であることに気付きました。
お返事が非常に遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。


では、以下返信でつ。
PR
大学の秋休みが9日までなので、7日までサイレントヒルの実家にいます。
サイレントヒルでは通常のプロバイダーメールがチェックできないため、7日までに返信がほしいかたはメールフォームか、
rn.amelie★gmail.com
まで。
★は@に変換してくださいな。

サイレントヒルには本多の実家もあるはず。

・・・・・ネタ分からない人もいるんだろうかw
戦利品に囲まれるって幸せですね・・・vvv
昨日の深夜からこちら、メガミドだったり本御だったりミドミドだったりな戦利品に囲まれて恍惚としてますvvvv
陽だまりオフ化の話が出たときには、Webで読めるんだからいいじゃん、などと思っていたのですが、うん、やっぱ紙はちがいますね!
最近メガミド書いてませんでしたが、相変わらず大好きだなんだZE!!
特に変態眼鏡が大好ぶ(ry

メルフォのお返事になりますv

送ってくださったご本人様のみ下のリンクをぺろんしてください。

12月27日 ほうらい様


以下のリンクから返信です。送ってくださったご本人様のみおすすみくださいませv
HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/15 NONAME]
[01/08 HN きち]
[01/07 NONAME]
[11/17 Have a Pepsi]
[07/19 水町]
プロフィール
HN:
ちょろ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
某R氏から眼鏡を貰うまでも無くいつの間にか鬼畜が根付いていた腐れ女子です。
クールで誇り高い孤高の美人キャラ♂を見ると苛めたくなるアブナイ脳みそ在中。
只今鬼畜眼鏡の御堂さんにベタ惚れ中。四六時中脳内で啼かせております(危)
最近本城氏も熱いです。でも薬を抜いてから小説に出演してもらってますw
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]