忍者ブログ
こちらのブログは18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」に関連したサイトの更新履歴を兼ねたブログになります。 BL、ホモ、男×男な表現が一杯入ってくると思いますので、迷い込んでいらした方は全力でUターン願います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7ヶ月ぶりの続編orz四話UPできました!
いやー、長く掛かったね!
まあ、今思えばですが、当初の予定だった陵辱大会が内心しっくりきてなかったから書けなかったのかなと思います。
書いてみればエロの描写はそこまで必要じゃなくて、御堂さんがボロボロ崩れてく心情描写を書いたことですっきりしたんですが。
ここが一番の山場だったのでここを超えればおそらく次のエンディングに向かってすんなり書けるんじゃないかと思います。
実はちょっと、春にでも「それは真冬の陽だまりに似て」と「薄氷」の完結版オフセット本を出そうかなとそそのかされて調子に乗ってたりするんですが…まあスーパー未定ですw
ともあれ、本御と眼鏡の今後に期待していただければ幸いですb
ちなみにBGMはキ/セ/キでした。
歌ってる人は好きじゃないけどこの歌、歌詞がいい。
結婚式とか、そんな幸せなシーンより…こういう小説のBGMのほうが良いと思う私は変だろうかw
PR
 お〜、久々の「後書き」カテゴリー入り!(笑)
小説更新は…ご、五ヶ月ぶり…orz
…本当に……すみません。。。
こりゃあ停滞サイトだと思われても文句言えないですね^▽^:
ほんとに申し訳ないです…!
そしてそんな停滞中も覗きにいらしてくださった皆様、ありがとうございます!!><;
年内に統一されるかな〜と思っていた住所はまだ二つのままで、やっぱりまだバタバタする日々が続くので…この更新を皮切りにサクサクいけるというお約束が出来なくてすごい心苦しいです。。。
とろとろ更新がまだ続くかと思いますが、更新は続けて行きたいと思いますので今後ともよろしくおねがいいたします。

で、新作は、ハイスペック本多です(笑)
いや、もう、ね。CDにやられましたよ。
CDのほうは社長とボディーガードだったんですが。
もう、めちゃくちゃ偉そうな本多にイラッとしつつ萌え、敬語つかう御堂ボイスに悶え…これ、キチメガでやったら……いや、無理だろ、本多次の朝日拝めないだろ………いや、待てよ…という具合で生まれた話です(笑)
後編は通常版本多憲二と通常版御堂孝典でお送りします。
夢って、潜在願望の現れ…?と、あたふたしていらいらして本多に八つ当たりして体当たりする御堂さんの話です(日本語で説明しろ)
今月中には上げたいと希望を持っていますので、続きが気になる方は月末にチラ見しにいらしてください。
UPできているかもしれません。


あと、「それは真冬の〜」の第二話と第四話、ファイルが偶然ドライブDに残っているのを発見したので修復できました!
なんかエラい小説に飛ぶ事態になっていて(笑)
四話の方かな、キチメ学園に飛ぶっていう、もう雰囲気ぶちこわしも良い所なことになってましたね(爆)アレは本当にびっくりしましたw
しかもNOVELからのリンクはすぐ外したんですが、各話のページからの続きリンクが切れてない事につい最近気づいて、気もを冷やしました。
……未修復期間中に初見で読まれた方が居ないことを祈るばかりです…。
もしいらっしゃったら今日もう一度読み直していただきたいです…切実にorz
ワードファイルをHTMLにするとき、使い勝手が良いっていう理由で陽だまりのファイルのタグとかを使ってたんですが、その際誤って上書きしてしまっていたのを復旧でUPしちゃってたようで;
上書きされてないもとファイルを今日発見して復活に成功しました。よかった^^;
 オリジナル版の掲載を中止したのがちょうど一年前の一週間後、とかいう忘れ去られていたに違いない作品をまさかの復活更新です(もう笑うしかない)
こう、唐突に、内容のないオリジナル版を超えて納得できる…というか書き応えのあるネタが降ってきたので書きました。
すごいことに本家版の本城ですよ!!!
まさかあのネクタイを描写する日がくるとは思わなかった(笑)
でも一応薬中じゃないし会社の構想もまともですw
いくらなんでも薬中で妄想廚な男じゃあ御堂さんも眼鏡も取り合わなくて話が進まない事間違いないし。
今回は導入部ってことで短く切ってアップしました。
次回はもっと長くて、早ければ次の二話で完結かな?もしかしたら三話いくかもしれません。
もー、書かないと行けない連載とかリクとかあるのに唐突にこんなんアップしちゃうところがちょろクオリティすぎて…orz
すみません…。
でも今週半ばから本格的に仕事がいそがしくなるんで今更新しないと更新する時なくて…とりあえずUPできるものをUPしてしまおう、と。

今回本城が御堂さんじゃなくて眼鏡を狙ってたりとか、結構他ではない設定かな?続きもお楽しみに♪
あ、眼鏡受け描写はない予定なのでご心配なく!!
 更新!久々の更新です!
薄氷自体は実に半年ぶりの更新ですorz
とにかく本御の絆にスポットを当てて書いていたら佐伯の陰がどんどん薄くw
ごめん、主役なのにw
御堂さんと本多に土下座しないといけいないのは前からですが、そろそろ眼鏡にも土下座しないと行けないかもw
すませんw

御堂さんが中々快楽にごまかされてくれないのでエネマを使いましたが、使う予定だよって言ったときEさんとかKさんとかから「もうやめて!御堂のライフはゼロよ!!」的なことをいわれましたw
わかってますw
普通あの状態でエネマとか死にますねw
だって日だまりからずっとやられっぱなしだし|=3サッ
でも自重せずエロパートはまだ続きます。
鬱になりそうなかたは回避してくださいね^^;
ユキル様からの40000HITリクエスト、本御で「性感帯」でした。
なんという嬌s、違う、強制エロお題www
試験やら何やらを挟んだために昨年末に頂いたリクエストなのにこんなに後のUPになってしまって(汗
今日の未明に思い立って書き始めて、午前四時ごろに書き上がってUPしましたwwwww
昨日は正午ごろからKさんとメッセを初めて、とりあえず今度の春の新刊の表紙をやってもらえないかと懇願し土下座し接待して(ない)から印刷とか諸々を決め、なんだかしらないけどいつのまにかエンドレスフラグが立ち、0時を回って「これ今日の12時までやってたら24時間メッセだよね」という良く分らない耐久フラグが乱立し・・・・でも二人とも七時くらいに「いや、あと五時間寝たほうが有意義だよ」と我に返って寝ましたwwww
馬鹿すぎるwwwwwww
と、そんな妙なテンションの中で書いたので怖くて起きてから読み返してませんwwwww
御堂さんが発情してたことは確か。
Kさんに断片をみせつつ細かいところを相談しつつ「このエロ猫め!」って言ってた気がする(ぶ、部長止めて下さい殴らないでッ)
なんかどんどん話が変な方向にいってるので〆ようw
とりあえずうちの本御では珍しい発情ぬこ御堂さんの襲い受け、すこしでも楽しんでいただけてたらと思う所存であります!(お前誰)


そしてOFFLINEページも更新しました!
3月15日 HARU COMIC CITY 14 で新刊だします~。
OFFページから飛んでくださった方はお分かりかと思いますが、INZ/AFTERNOON様主催の合同、御堂をちやほやする会(オイ)、Mido Labolatoryで、オン&オフ連動の企画に参加させていただきますvv
第一弾は3月10日のコラボ企画(オンライン)で、ニコから大好きだった家畜さんのイラストに小説をつけます!緊張!!
第二段が3月15日の春コミ参加、第三弾もコラボ企画でゴゴーさんが私の小説にイラストをつけてくださいます!幸せすぐるvvv
以下簡単に新刊情報。

 ・題 「君に会えてよかった」
 ・CP メガミド&本御 混合
 ・仕様 オフセット・フルカラー表紙・44P?
 ・価格 未定

なんか、並行して存在してるメガミド世界と本御世界のそれぞれの御堂さんが柘榴パワーで入れ替わっちゃうお話です。メガミドの御堂さんが本御の本多とくっついたりとかいうスワッピング要素はありませんのでご安心を(笑)
部数は70部、イベント終了後通販かなと考えております。
またいろいろ追ってお知らせします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/15 NONAME]
[01/08 HN きち]
[01/07 NONAME]
[11/17 Have a Pepsi]
[07/19 水町]
プロフィール
HN:
ちょろ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
某R氏から眼鏡を貰うまでも無くいつの間にか鬼畜が根付いていた腐れ女子です。
クールで誇り高い孤高の美人キャラ♂を見ると苛めたくなるアブナイ脳みそ在中。
只今鬼畜眼鏡の御堂さんにベタ惚れ中。四六時中脳内で啼かせております(危)
最近本城氏も熱いです。でも薬を抜いてから小説に出演してもらってますw
お天気情報
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]